授業について

受講までの流れ

岸谷蘭丸によるカウンセリング

無料カウンセリングにお申し込みいただくと、3日前後で確定日時をお知らせします。無料カウンセリングは代表 岸谷蘭丸が担当し、コースや入塾に関するご内容だけでなく、留学や英語学習に関するあらゆる内容をご相談いただけます。

ご契約・受講用Zoom設定

電子契約書に署名いただくと、運営事務局よりZoomアカウント情報共有用のフォームをお送りします。ご記入後、講師とのチームチャットを運営事務局が作成し、招待いたしますので、承認・参加をお願いいたします。

初回授業(日程調整〜実施)

Zoomのチームチャット内で、講師から初回ガイダンスの日程調整をお送りします。ご都合の良い日時をご指定ください。日時になると、講師から発信する形でミーティングへ招待いたしますので、応答し、ガイダンスをご受講ください。

授業に必要なもの

PCとZoomアプリだけ!

PC

インターネットに接続できるパソコンをご準備ください。講師が画面共有やチャット機能を使用するため、画面の小さいスマートフォンではなく、パソコンまたはタブレットでの受講を必須としております。

Zoom

日程調整から授業の実施まで、オンラインWeb会議アプリの「Zoom」を使用します。講師との連絡にZoomのチャット機能を使用するため、連絡が漏れないよう、携帯電話にもZoomをインストールし、通知をオンにしておいてください。

受講に際してのお願い

キャンセル・日程変更について

授業のキャンセルや日程変更は、原則として授業開始の24時間前までにお願いいたします。

無断欠席や直前の変更は、授業1回分の消化となります。やむを得ない事情がある場合は、チャットでご相談ください。

講師との連絡について

講師との連絡は必ずグループ内で行ってください。講師への個人的な連絡はお控えください。

宿題未完了時の取り扱い

宿題が未完了で授業が成立しないと講師が判断した場合、授業をキャンセルし消化したものとします。効果的な学習のため、必ず授業前に宿題を完了してください。

授業料のお支払いについて

基本のお支払い方法

入塾金・退塾金・前払いは一切発生いたしません。当月の受講回数に応じて翌月初めに請求書をお送りしますので、期日までに銀行振込でお支払いください。

「TOEFL/IELTS点数の壁突破コース」スターターパックのお支払い

「TOEFL/IELTS点数の壁突破コース」スターターパックは、初回ガイダンス実施の翌月に、消化回数にかかわらずパッケージ料金を全額お支払いいただきます。

無料カウンセリングを予約する

×