PC
インターネットに接続できるパソコンをご準備ください。講師が画面共有やチャット機能を使用するため、画面の小さいスマートフォンではなく、パソコンまたはタブレットでの受講を必須としております。
Zoom
日程調整から授業の実施まで、オンラインWeb会議アプリの「Zoom」を使用します。講師との連絡にZoomのチャット機能を使用するため、連絡が漏れないよう、携帯電話にもZoomをインストールし、通知をオンにしておいてください。
授業のキャンセルや日程変更は、原則として授業開始の24時間前までにお願いいたします。
無断欠席や直前の変更は、授業1回分の消化となります。やむを得ない事情がある場合は、チャットでご相談ください。
講師との連絡は必ずグループ内で行ってください。講師への個人的な連絡はお控えください。
宿題が未完了で授業が成立しないと講師が判断した場合、授業をキャンセルし消化したものとします。効果的な学習のため、必ず授業前に宿題を完了してください。
入塾金・退塾金・前払いは一切発生いたしません。当月の受講回数に応じて翌月初めに請求書をお送りしますので、期日までに銀行振込でお支払いください。
「TOEFL/IELTS点数の壁突破コース」スターターパックは、初回ガイダンス実施の翌月に、消化回数にかかわらずパッケージ料金を全額お支払いいただきます。